FAQ

 よくある質問 

 

○会員登録、ログインについて

○メールマガジンについて

○商品の購入について

○商品の返品、交換、キャンセルについて

○お支払いについて

○配送について

○関税、消費税等について

 

 

会員登録、ログインについて

 

会員登録は有料ですか?

会員登録は無料です。本サイトの商品を購入するために会員登録が必要となります。マイページで注文履歴等の記録されます。

 

会員情報は変更できませんか?

会員情報の変更は会員マイページの「登録内容の確認、変更」ページで行えます。ただし、会員IDは登録の際に一度に限って設定するものとします、その後に変更することができません。

 

ログインには必要な情報は何ですか?

ログインには会員IDとパスワードが必要です。

 

ログインできません…

ログインできない場合はエラーメッセージを表示されます。その画面に表示する指示に従い手続きを行ってください。

 

会員ID、パスワードを忘れてしまいましたのですが…

会員ID、パスワードを忘れてしまった場合は「会員ID、パスワードの再発行」ページで再発行の手続きを行ってください。

   会員IDとパスワードの再発行には当該会員の登録したメールアドレスが必要になります。

 

 


メールマガジンについて

 

メールマガジンの内容は何ですか?

メールマガジンは本サイトについての新商品の紹介、予約商品、セールキャンペーン、クーポン等が掲載されます。

 

メールマガジンは会員のみですか?

メールマガジンは会員だけではございません。会員登録されていない方でもメールマガジンのみ登録することができます。

 

メールマガジンに登録したメールアドレスを変更したいですが…

既に登録したメールアドレスの変更は「登録メールアドレスの変更」ページまでに変更の手続きを行ってください。

 

メールマガジンが届きません…

迷惑メール等の受信セキュリティ設定をしている場合はメールマガジンを受信できない可能性があります。「info@nirstudio.jp」を指定受信リストに追加していただきますようにお願いいたします。又は迷惑メールのセキュリティ設定から「info@nirstudio.jp」を外して頂きますようにお願いいたします。迷惑メールから解除後又は指定受信リストに追加後は、メールマガジンが自動的に受信されるようになります。

○ただし、この設定を行っても端末の詳細な設定によって届かない場合がございます。お客様の使用する端末の設定をご確認いただきますようにお願い致します。

 

メールマガジンを解除したいですが…

「メールマガジンの配信を停止する」ページで登録解除の手続きを行ってください。

 

 


商品の購入について

 

商品は再入荷がありますか?

商品は在庫なしと表示されている場合は、会員のみ商品詳細のページに再入荷のお知らせメールを登録できます。商品を再入荷した際にお知らせメールを送信致します。

 

○再入荷のお知らせメールは確約ではございませんので、予めご了承ください。

 

再入荷お知らせメールを解除したいです…

商品の再入荷お知らせメールの解除は会員のマイページで「再入荷お知らせメールを解除」より解除の手続きを行ってください。

 

お取り置きはできますか?

商品のお取り置き又は出荷の保留に関してはご対応できません。ご注文が確認済みの後に発送準備の段階に進ませていただきます、予めご了承ください。

 

届いた商品と画像は全く同じですか?

当社は実際の商品を写すように努力してます。実際の商品と画像は原則として同じですが 、色又はサイズ等は照明によって少し違う場合がございます。予めご了承下さい。

 

プレゼント用のラッピングしてほしいです、納品書を入れないでくれませんか?

大変申し訳ございません、本サイトはプレゼント包装サービスを提供致しません。納品書なしで発送することができませんので、ご容赦下さい。

 

別々で注文した商品をまとめて発送していただけませんか?

発送準備する前の場合は別々で注文された商品を同梱することができますが、既にお支払い済みの送料、手数料は返金致しません。予めご了承下さい。ご購入の際には、会員はご注文内容をよくご確認の上に確定いただきますようにお願い致します。

お注文の状態は会員のマイページで確認する事ができます。

商品同梱の申込みについては、「info@nirstudio.jp」に問い合わせメールを送ってください。

 

カードに入れた商品は消えました…

カードに入れた商品は120分後、自動的にカードから消えます。

お気になられる商品がある場合は会員ログインしている状態で商品の詳細ページにて「お気に入り」ボタンで会員の「お気に入りリスト」に入れてください。

○登録される「お気に入り」商品は購入予約ではございませんので、予めご了承下さい。

 

カードに入れた商品はお会計する際に消えましたが…

カードに入れた商品はご注文が確認されていませんので、カードに入れた段階では商品の確保にはなりません。商品の在庫が残り僅かな場合は、ご注文完了する前に売り切れとなってしまう可能性がございます。売り切れとなりました商品は自動的にカードから消されます。予めご了承下さい。

 

 

システムエラーが起きてます、商品の注文はできません…

(1)システムエラー起きた場合

お客様が使用する端末、パソコンのシステムにエラーが起こる恐れがございます。又は使用する端末の連接環境により、システムエラーが起きるため本サイトが通常に表示されることができない場合がございます。又はインターネットへの接続環境をお確かめください。

お手数ですが、お客様の端末を一度電源をオフし再起動して頂き、再度本サイトのトップからアクセスしてください。

(2)アクセスできない場合

お客様が多い又はセール等キャンペーン開催中にアクセス集中する時間帯につながりにくい場合がございます、誠に申し訳ございません。時間を置いてもう再度お試ししてください。

 

注文完了後の確認メールが届いてません…

迷惑メール等の受信セキュリティ設定をしている場合は確認メールを受信できない可能性があります。「info@nirstudio.jp」を指定受信リストに追加していただきますようにお願いいたします。又は迷惑メールのセキュリティ設定から「info@nirstudio.jp」を外して頂きますようにお願いいたします。迷惑メールから解除後又は指定受信リストに追加後は、確認メールが自動的に受信されるようになります。

○ただし、この設定を行っても端末の詳細な設定によって届かない場合がございます。お客様の使用する端末の設定をご確認いただきますようにお願い致します。

 

 

 

 


商品の返品、交換、キャンセルについて

 

注文をキャンセルできますか?

ご注文が確認された後はキャンセルする事ができません。ご利用契約により、お客様からのご注文手続きを完了し、当社から確認メールを送信した時点で当社とお客様の売買契約が即成立されるものとしますので、お客様のご都合によるご注文のキャンセルは受けられません。予めご了承下さい。

 

商品の返品、交換は可能ですか?

商品の返品、交換は原則としてお客様のご都合による返品、交換はできませんが。

商品の交換は配送中の破損、不良品、商品の間違い等当社が認める場合のみ可能となります。交換の申込みについて「info@nirstudio.jp」にお問い合わせして下さい。

 

○交換の申込み期間はお客様が商品を受領した日から七日以内でございます。指定する期間を過ぎると、当社が申込みを受け付けることがきませんので、予めご了承下さい。

なお、お客様が受領した日は追跡サービスの問い合わせ番号によって表示される日付となります。

返品、交換についての詳細はご利用規約(第22条)をご覧下さいませ。又は返品、交換についての問い合わせは「メールアドレス」にお問い合わせして下さい。

 

配送先の変更をしたいのですが?

既にご注文した場合は、発送準備開始の前であれば配送先の変更が可能です。

会員マイページのご注文履歴により変更の手続きを行ってください。または該当ご注文番号と配送先等の詳細を「info@nirstudio.jp」まで変更を申し込んでください。

   ご注文の商品の準備状況等は会員マイページにてご確認することができます。

 

 

 


お支払いについて

 

お支払い方法は何を選べますか?

本サイトの商品を購入するためにお支払い方法は:

(1)クレジットカード、デビットカード(VISA,MasterCard,JCB,American Express,)

(2)PayPal(ペイパル)

 

当社はPayPal認証済みのビジネスアカウントでございます

クレジットカード、デビットカードのお支払い方法を選択するお客様は、PayPalのお支払いシステムを経由し、お支払いの手続きを行います。一般オンラインお支払いよりはペイパルのセキュリティーが強いのでより安全な取引ができるようにございます。

 

クレジットカード(又はデビットカード)でお支払いしたいですが、PayPalのアカウントを持ってません…

PayPalのアカウントをお持ちしていないお客様でもお支払いすることができます。PayPalを経由でお支払いの手続きを行いますが、PayPalに登録されていないお客様からのクレジットカード、デビットカード決済に対応しております。お客様は当サイトのお支払いページへ進んで頂ければ、決済の手続きをご案内させて頂きます。

 

PayPalは安全ですか?

PayPalは一般オンラインお支払いより簡単、安全な取引ができます。PayPal36524時間監視システムがつき、良好なセキュリティーシステムを使われてます、お客様の個人情報はしっかり管理して頂きます。PayPal会員は購入者の保護制度にも適当されますので、お客様はご安心し取引していただけますように当社がPayPalと連携することにしました。

PayPalにつき詳しい情報 はこちらのサイトにご覧ください。

https://www.paypal.com/jp/webapps/mpp/home

 

PayPalのセキュリティー、個人情報管理に関しての詳細はこちらのサイトにご覧ください。

https://www.paypal.com/jp/webapps/mpp/paypal-safety-and-security

 

PayPalに登録したいですが、有料ですか?

PayPalアカウントの開設費、年会費、ご利用手数料は無料です。

(お支払いの手数料は別途でございます。)

 

お支払い方法を変更したい…

ご注文完了した場合はお支払いの手続き完了しましたので、変更することができません。なお、お客様のご都合によるご注文のキャンセルは受けられません。ご購入の際には、お客様はご注文内容とお支払い方法をよくご確認の上に確定いただきますようにお願い致します。

 

 


配送について

 

注文完了からお届けまで何日間がかかりますか?

ご注文完了から商品のまとめ等の発送準備は1〜3日がかかります。

配送料(一律料金)

 

お買い上げ合計金額は55000円以上の場合は送料無料です。

(下記の日数は発送してから届くまで予算されたものとなります。)

 

 

地域

国際航空便

4~9

EMS(国際スピード郵便)

3~5

日本、または他のアジア国

無料

2330

 

 

9~17

アジア国以外の地域

×

4860

 

○商品発送後、お客様の指定する配送先の地域、天候等によって、配達の遅延が発生する場合がございます。予めご了承下さい。

 

 

配送指定できますか?

国際郵便は配送日を指定することができません。誠に申し訳ございません。お届けする際にご不在等お届けできない場合は、 郵便物ご不在連絡票を残しますので、再配送のご依頼又は郵便局でのお受け取りに関しては郵便局又は日本郵政のサイトまでお問い合わせしてください。

 

配送業者はどこですか?

国際郵便の配送業者は香港郵政と日本郵政でございます。

 

留守のため商品を受け取れませんでしたが、再配送してもらえますか?

お届けする際にご不在等お届けできない場合は、 郵便物ご不在連絡票を残しますので、再配送のご依頼又は郵便局でのお受け取りに関しては郵便局又は日本郵政のサイトまでお問い合わせしてください。


○日本郵政のサイトで再配送を申し込むことができます。詳細についてはこちらのサイトまでお願い致します。https://trackings.post.japanpost.jp/delivery/deli/

 

郵便は追跡サービスがついてますか?

国際航空便、EMSは両方も追跡サービスがついております。発送完了後、発送完了のお知らせとお共に郵便追跡サービスの問い合わせ番号をメールで送信致します。

 

お知らせメールに記載される問い合わせ番号で調べても「登録されていません」と表示されてますが…

当社は商品を配送業者様へ引渡の作業を完了した際にお知らせメールを送信致しますので、配送業者のサイトでは、反映するまで約1〜2日間がかかる場合があります。お待ちいただけます様にお願い致します。

 

1〜2日間以上経っても反映されない場合は、当社「メールアドレス」まで連絡していただきますようにお願いいたします。

 

○なお、配送業者の登録漏れ等の原因で配送業者のサイトに当該問い合わせ番号で反映されないままにお客様の手元にお届けになる場合がございますので、誠に恐縮ではございますが、ご理解ご寛容をいただけますようにお願い致します。

 

商品到着日の連絡はありますか?

商品到着日のご連絡は行っておりません。商品を配送業者様へ引渡し、発送準備の作業を完了した際にお知らせメール、追跡サービスの問い合わせ番号を送信致します。配送状況については配送業者の貨物追跡サービスの方にご確認ください。

 

 


関税、消費税等について

 

商品は日本に到着後、関税、消費税、又は通関手数料等を請求されますか?

当社は香港からご注文の荷物を発送致します、香港では消費税がございませんので、当社へお支払い金額は消費税、関税等の税金が含んでおりません。

なお、日本に到着後には税関を通り、関税、消費税又は通関手数料等がかかる場合がございます。その場合はご利用契約により、お客様は全てを負担するものとします。予めご了承下さい。

 

日本の関税、消費税、通関手数料の詳細はこちらにご覧ください。

http://www.customs.go.jp/tsukan/kanizeiritsu.htm